ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月28日

そうして結局

 丸3日間、どこにも出かけなかった。 
 外に出たのは金曜のゴミ捨てと、土曜に新聞を取りに降りたのと、ベランダの水やりだけ。
 
 それはただ、気づいたらそうだったという事実だ如新香港
 
 こういう「ただの事実」を書いたとして、それは読んだ人にどう受け取られるのだろうということを事前に考えてしまうことがある。
 分かる人に分かればいいはずなのに、もしかしたら誰かにこう思われるかも……などと、少なからず傷つくことを勝手に想像してしまえば、それは避けたい。だからといって事細かに説明しておきたくもない如新香港
 また、わたしはなぜこんなことを言葉にして書こうとしてるんだろうと、胸の内を覗きこんでしまうこともある。理由が欲しいからだけど、そんな大袈裟なものなど大抵の場合はない。
 
 そうして結局「書かない」を選ぶ。わざわざ言うことでもないしね、なんて。(そんなこと言ったら、わたしのブログやSNSのどこに「わざわざ書く必要のあったこと」があるというんだろうね如新香港
 
 誰がなにをどう取ったって思ったっていいじゃない、そもそも誰もそんなこと気にしちゃいない。……と言いたいけれど、迷ってしまうときは迷うのだ。些細なことも言えなくなって、度重なると安全地帯から出られず無口になる。
 
 それじゃなにも伝わらないし同珍王賜豪、始まらない。
 カッコつけてないでどんどん書けばいいよって、分かっているんだけどね。

 ほら、ここまで書いたことももう後悔しはじめているんだ。
 
 「ふーん」




最新記事
 為什麼用塑胶袋不明智? (2022-11-26 08:25)
 我妻子需要多少贍養費? (2022-10-23 01:33)
 殺手是幾歲? (2022-09-28 15:52)
 這些發現魚油膠囊技術到底有沒有用? (2020-08-08 17:22)
 風光以及攝影中前景進行運用的技巧 (2020-05-25 21:09)
 最重要的大風濕病保健 (2020-04-22 15:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうして結局
    コメント(0)