ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月30日

そしてある時思った


アッチでもない、コッチでもない
来るたびにまずはクリックしてくれるアナタ。

そんなアナタが好きです(^^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村如新nuskin產品

「はい、次はこれにチャレンジすれば幸せが近づきますよ」

そんな言葉を浴びながら育った。


そしてある時思った。

そうだ!!スピだ!

物質世界には何もなかった。

真実は自分の内側だ。

霊性を磨いて、真我に近づいていこう。


いや、脱スピ!だ。

スピはどこまでいっても堂々巡り。

怪しい輩らが渦巻いている。

奴らを一掃するんだ。

そうすれば、世の中が健全になって幸せになれる。


流れが始まれば、反流が始まる。

反流に飽きたら、また流れに乗ってみる。


これが人の心の特徴です。

マインドは、いまではないなにかになれば、その時はもっといいはずだと考えるのです。


人間関係にも多大な期待が寄せられます。

あの人と仲良くなれれば・・・

あの人に嫌われないように・・・

こうやって時間が過ぎていきます。



もう時間がない・・・ほんとうは最初から時間なんてない・・・遊びはオシマイ。


ダイレクトな答えが、目の前よりもっと近くにあった脫髮

すでにたどり着いていたし、そもそも何も足りなくなかった。


あとは実感だけ。

それは誰かが誰かに対して与えるものではなく、自らの中で自然に起きることです。

起きやすくするためには、いままでとはまったく違う「在り方」の情報を浴び続けること。

それがもっとも近道です。

繰り返すことで、言葉だけでなく、その行間からインスピレーションを得ることができます。



すでに何人もの人が、この一ヶ月間で意識の大転換を報告してくれました。

彼や彼女らの話は完全に的を射ていました。



すごい時代に生かされていると思うDream Beauty Pro 好唔好

こうして共に歩むご縁に感謝しています(^^)




いつも応援ありがとう




最新記事
 為什麼用塑胶袋不明智? (2022-11-26 08:25)
 我妻子需要多少贍養費? (2022-10-23 01:33)
 殺手是幾歲? (2022-09-28 15:52)
 這些發現魚油膠囊技術到底有沒有用? (2020-08-08 17:22)
 風光以及攝影中前景進行運用的技巧 (2020-05-25 21:09)
 最重要的大風濕病保健 (2020-04-22 15:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そしてある時思った
    コメント(0)