ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月19日

でね、結局

社会復帰の日取りが大体決まってきた。ということは、10日間ぐらいは、仮出所みたいな感じ。うで、暇なのかというと・・・。もう一度、パリの歴史の概略の復習でしょ、新しいエレクトリックバンドの曲作りでしょ、新しく買った携帯に職業用の諸々のインストールでしょ、うで、家の諸々が老朽化しているから、諸々の修理でしょ・・・、と、暇にならん。あっ、そっ、エレクトリックバンドの名前nu skin 如新、一瞬で決まった。仲間の承諾ゼロなんだけれど・・・、「IOM ELECTRIC」、なんとなくスペルが違う気もするけれど、トリオの頭文字をとるとこうなるわけ。もう、音作りを始めた。おっ、菩提樹の枝切りはどうすんべぇー、息子に押し付けかしら?

でね、結局、ブログを書いている時間は、今後、なくなる。と思うと、色々と書きたいことが脳内炸裂する。で、今回、「スマホ」について書くことにした。予告編だと、「年齢によって似ている人が変わった俺」「脳シンセサイザー」「私のお気に入りブロガーさんたち」ちゅう感じ。10日間でなんとかすんべぇー。後は、へめらもである。ブログの閉鎖はしないnu skin 如新。おっ、最後に、前回のコンサートビデオ添付しちゃいます。私なりには、ずげぇーーーいい感じぃぃぃぃぃ。今、BGMで聴いている訳。

はい、私の実家の小山の上に、「オスマ様」と、皆が呼んでいる神社があった。凄い長い階段があったんだけれど、なんとなく、親父とお袋が「いっちゃ駄目」ちゅう目付きをしていた。から、仲間と行った。階段脇の雑木林とか境内の隅に、パンティーとかブラジャーが一杯落ちていた。小学生の性欲に多大なる隠微な甘美なトラウマを授けてくださった。でね、「スマホ」という日本語を聞くと、この神社を思い出す。

うで、ソニーの一番安いそれを買った。99euro、超絶的に安い。フランスは、アイホーンマニアを除くと、ほとんど、皆、サムスン。サムスンにするべぇーと思ったんだけれど、おっ、日本語はどうなるのだ? ここで、胆略な裕センセnu skin 如新、ソニーなら入っているべ、となって購入。基本的には入っていた。正解だった。でもでもでも、PoBox5.1が入ってねぇーーー、ケチっ! ほんで半日掛けてインストールトライ、挫折。グーグル日本語入力でよしとした。大体、私は、電話、とりわけ携帯が大嫌いなのである。その、「仕事で使う」、これは分かるし現代社会では、マストだ。でもさぁー、バタンとトイレ。ズボン下げる。大ちゃん。「あっ、うーーーん、
えっ? ちょ、ちょ、待ちぃ、うーーーん、こ」とやっている人を、お小水をしながら扉越しに聞いた時は、正直、これ、病気じゃん、と思った。では、盛沢山なんだけれど、ビデオの前によ、ノンセンスを一発、はい。

ハレー彗星はいつ見えますか? はい、晴れの日ですnu skin 如新
ハレーションとカーネーションの関係は? はい、晴れた日に金が入るとそうなります
裕さんは二枚目ですか? はい、そう「でした」



同じカテゴリー(nu skin 如新)の記事
 このチャンネルで (2015-08-31 15:11)
 ビックリしました (2015-08-24 15:49)
 冷たい風 (2015-04-22 12:15)
 状況を伝えると会長は (2015-01-14 13:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でね、結局
    コメント(0)