ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月24日

ここで言う

「デジャヴュ」、既視感、ご存知の方の方が多いと思う。じゃ、逆はとなると、未視感だから、「ジャメヴュ」になる。

今日は、土曜日だから、学校はない康泰導遊。で、久しぶりに、ピアノを弾いた。

ここで、「ジュメヴュ」現象が起きる。私には、結構頻繁なのだ、これ。しばしば、「なんで俺、フランス語しゃべれんの?」。

これはですねぇー、私の中で「脳ワープ」しているからなのである康泰導遊。福島の炭鉱、小学校、お玉杓子、二宮金次郎のコンクリート像、校庭の銀杏の木、長靴の魚屋のお姉さん、10円の熱々コロッケ、チクロ入りシャーベット・・・・・、と、こういうものが、あの、ちんけ描写の極北、「走馬灯のように」に脳内を駆け巡っている内に、このような現象が起きる。

で、さっき、ピアノを弾いたとき、「えっえっえっ法國自由行、僕、今、バイエルの勉強をしているのに、なんで、ジャズなのぉーーー、五十年早いぞって、チビ助っ」と弾きながら、走馬灯が頓馬に脳内回転していたんだわいっての。ほっといてくれって香港如新




最新記事
 為什麼用塑胶袋不明智? (2022-11-26 08:25)
 我妻子需要多少贍養費? (2022-10-23 01:33)
 殺手是幾歲? (2022-09-28 15:52)
 這些發現魚油膠囊技術到底有沒有用? (2020-08-08 17:22)
 風光以及攝影中前景進行運用的技巧 (2020-05-25 21:09)
 最重要的大風濕病保健 (2020-04-22 15:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここで言う
    コメント(0)